お客様の声

人の喜びが自分の喜びと思えば、
自然に体が動く。そんな会社を目指しています。

土地活用ストーリー/資産組換えで土地を購入→建築

資産の組み換えで相続税対策をする
土地を購入しての賃貸マンション建設

白を基調とした6階建ての「Hyper Sakura」。ニーズに対応した様々な間取りが人気です。パープル系のカラーを階段・玄関ドア・エレベータードアに使用、アクセントとし、シャープな中にも丸みを帯びた外観が女性にも好まれる建物になっています。

賃貸マンションを建設する前に、「入居者の減少や思い通りの建物ができるかどうか?」と悩んでいたTオーナー様。
 相続税 対策が必要になったため、資産の組換えを行い、土地を購入されました。
活用方法は賃貸事業が最善とオーナー様が判断、当社を紹介され、他者との比較検討もしながら決断されました。

時間を掛けて私の考えを具現化してくれると考えた

「基本性能(コンクリートの厚みや遮音性能等)がしっかりしている印象があり、契約前の完成予想パースも変更の度に作ってくれた。また、時間を掛けて私の考えを具現化してくれると考えた」が弊社に依頼した決め手だそうです。
建てる前の悩みは、すぐに満室になったことと、アンケートの中で、「リクエストが多い中、細かい部分まで対応していただいて感謝しています。また、思い通りの物に近い完成度で満足しています。」とご返答いただいたことからTオーナー様のご要望に添うことができたとスタッフも喜んでいます。

建物概要 規模:鉄筋コンクリート造6階建て 1K 30世帯  1LDK 6世帯 敷地面積:1,158.06㎡(362.32坪) 建築面積:291.86㎡(135坪) 延床面積:1,358.70㎡(277坪)
Page Top